TOPページへ戻る

使い魔

こうもり ゴースト 妖精・半妖精 剣魔 子悪魔・鼻悪魔


こうもり
こうもりの素:錬金研究棟

ゴースト
ゴーストの素:悪魔城最上部

妖精・半妖精
妖精の素:蔵書庫
半妖精の素:オルロックの間(隠し部屋)
セリフ
妖精
 この私に命をお与えくださったことを心より感謝します。(最初)
 全ては、ご主人様のために…。(最初)
 がんばりましょう。
 さあ、今日もがんばりましょう。
暗闇でのヒント
 真っ暗闇でも大丈夫な動物もいるって事を思い出して…。

半妖精
 卵の時からこの時を待ってたの。アルカードの為に、ぼくがんばる。(最初)
 がんばろうね!アルカード!
 Go! Go!
 さあ、張り切ってこう!
暗闇でのヒント
 う~ん、真っ暗で何にも見えないね。こういう時には、あれに変身よ!


剣魔
剣魔の素:オルロックの間
セリフ
 俺を持つ資格はあるのか。(最初:LV1)
 すばらしい腕だ。今こそあなた様をわが主と認め、力を貸しましょう。(最初:LV50)
 俺の足を引っ張ることは許さんからな!(LV1~49)
 光栄です(LV50~99)


子悪魔・鼻悪魔
子悪魔の素:焉道
鼻悪魔の素:闘技場(隠し部屋)
セリフ
子悪魔
 はじめましてご主人様。さあ、参りましょう。(最初)
 お待たせしました。さあ、行きましょう。
スイッチを押すとき
 焉道:ん?こんな所にスイッチが…。押すとするか。
 洞窟:ん?このスイッチはまだ押してないな。

鼻悪魔
 はあ~い。皆さんお元気?あら?あんたがご主人?ふ~ん。私のほうが美形ね。それじゃあ行くわよ。(最初(子悪魔の素入手前))
 全国の女子高生の皆さん。あら?あんたがご主人?へ~。私のほうが美形ね。それじゃあ行くわよ。(最初(子悪魔の素入手後))
 パンパカパーン。さあ、張り切ってレッツゴー。
 全国のドラキュラファンの皆さん、お待たせ~。ほら、アルちゃんさっさと行くわよ。
スイッチを押すとき
 焉道:あら。こんな所にスイッチがあるわね。それじゃあ今週の目玉。ポチッとな!
 洞窟:あら。このスイッチはまだ押してなかったわね。それじゃあいくよ。ポチッとな!


TOPへ戻る

情報提供ユウさん、恭志朗さん、ありがとうございます。
inserted by FC2 system